10月28日doTERRA CAFEにて

先日の日曜、月曜に開催されましたドテラカフェ、
私は月曜のみの参加でしたが、いい香りと音楽と笑い声が絶えない一日でした(^^)
manayaさん、ブース参加の皆さま、ご来場の皆さま、ありがとうございました。
d0198667_514148.jpg

d0198667_52132.jpg

d0198667_522881.jpg


今回、エッセンシャルオイルを側に置いてのパステル和アートは初めてでしたので、
一緒に描きながら感じ取ったことがたくさんありました。

同じフロア内でブース参加されていたhirokazuさん。
ブースの準備を終えて一番に描いていただきました、ありがとうございました☆
心を感じ取ること、引き出すことをされている方の感覚が伝わりました。
なにより、描くじかんをいろんな表情で楽しまれていることがとっても印象的でした(^^)
d0198667_524063.jpg


9月の水辺のマルシェでお配りしたご案内で興味を持っていただきました(*^^*)
この日は安らぎブレンドオイルの“セレニティ”が心地よかったそうで、
その香りを楽しみながら描いていきました。
くるくる円の中心の、色のない部分。
私はわりと全部塗ってしまうほうなので、この色のない空間がとっても新鮮でした☆
d0198667_525231.jpg


展示していた絵のなかで描きたい絵のご希望があり、描いていきました。
途中、お互いいろんなイメージが出てきて、どんどん変化して。
他のブースご予約時間と重なり完成しませんでしたが、それもまた、あり。
“完成するしないより、和みアートに出逢えたことが嬉しかった”のご感想、本当に嬉しかったです。
d0198667_53426.jpg


香りと和みアート。
香りからイメージして描くことはもちろん、
描くことへの集中や息抜きの楽しみ、植物の魅力を表現するものとして、
まだまだいろんなことを発見できそうです(^^)
[PR]
by yumi-koma | 2013-11-01 06:06 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧