人気ブログランキング | 話題のタグを見る

doTERRA CAFEのご案内です♪

豊科美術館のハナミズキ。
秋晴れのおだやかな空の下、単木の樹姿、のびやかできれいでした(*^^*)
特にベンチ前にあった、ちょっとひょろりとしつつもイイカタチのハナミズキが気に入りました。
doTERRA CAFEのご案内です♪_d0198667_8345449.jpg

doTERRA CAFEのご案内です♪_d0198667_835114.jpg

紅葉とともに光を浴びてのこの葉色、葉裏風景もなかなか良いですなぁ~♪
doTERRA CAFEのご案内です♪_d0198667_8352592.jpg



そして今度の日曜、月曜に開催されます
ゆるカフェ日和manayaさんでの『doTERRA CAFE』のご案内です♪

アメリカに本社がありますドテラ社のエッセンシャルオイル&ミネラルを愛する仲間が集まり、
暮らしのさまざまな楽しみ方を提案しながら
いらしていただいたみなさまと出店カフェ形式で楽しみます。
私も28日月曜に、香りとパステル和アートのテーマで参加させていただきます(^^)

『doTERRA CAFE』
■日時:10月27日(日)・28日(月) 
■両日とも10時~15時 (通常のmanaya営業はお休みです。)
■場所:ゆるカフェ日和manaya
    松本市野溝木工1の6の56 TEL:0263-31-0901
■入場見学無料、自由にワークショップや販売をお楽しみくださいね。

■27日・日曜のドテラカフェ■
・ドテラカフェ限定ブランチ アンド スイーツ
 マフィン ケークサレ[mayumi] 、クッキーなど[ポレポレ] 
 ドテラカフェドリンク[manaya]
 上記全商品にエッセンシャルオイルかミネラルを使用しています。

・エンジェルオラクルカード hirokazu
・ヘッドセラピー(チャンピサージ) 花音
・自分に還る香のスプレー作り 花音
・ボディーチューニング kazumi
・香りとあったか小物 草木染め solosolo
・紙と香 flicka& 絵と香
・コンベンション報告☆プレゼンtomo(14時から14時半あたり)

・ドテラ案内コーナー
お得な会員購入の仕方☆カタログ☆サンプルなど


■28日・月曜日のドテラカフェ■
・ドテラカフェ限定ブランチ アンド スイーツコーナー
 マフィン ケークサレ [[mayumi]、酵母パンサンド・玄米キッシュ・スープクッキー[日々yuko]
 ドテラカフェドリンク[manaya]
 上記全商品にミネラルかエッセンシャルオイルを使用しています。

・エンジェルオラクルカード hirokazu
・ヘッドセラピー(チャンピサージ)花音
・自分に還る香のスプレー作り 花音
・ボディーチューニング  kazumi
・ハンドケア rurika
・香りとパステル和みアート体験 yumi
・アロマクリームkaoru

・音と香のライブ 由朋(1時半から2時あたり)
・コンベンション報告☆プレゼンkaoru(14時から14時半)

・ドテラ案内コーナー
お得な会員購入の仕方☆カタログ☆サンプル

※manayaは2日間通常のランチはせずに、
11月からの新メニュー先行販売でごはんもの酵素玄米いなりをご用意。

※両日とも、少しですがオレンジオイル、ラベンダー、ブラックペッパー、グレープフルーツ、
オンガードフォーミングウォッシュと容器セット、インチューン、パストテンス、
ミネラルカフェボトルなどその場でご購入いただけます。

doTERRA CAFEのご案内です♪_d0198667_93333.jpg

manayaさんは肉魚を使わないランチメニューなのですが、
野菜などこんなアレンジや食べ方があるの!?という驚き、見て楽しい、食べて美味しい!!
私は古式味噌を使ったお味噌汁が大好きです(*^^*)

doTERRA CAFEのご案内です♪_d0198667_99093.jpg

私はドテラ社のオイルを知って使って1年が経ちました。
今までエッセンシャルオイルはあまり興味がなかった私。
濃いオイルより、目の前にある草木の香りがいい。それがいい。
個々の趣味の世界のもの、という感じでした。

でも、ドテラオイルの香りを体験したら、
不思議と嫌な感じがなく素直に“いいな”と思えたんです。
今では家の薬箱として日々のケアに使うようになりました。
市販の薬を使う機会がかなり減りました。

それでもまだまだ初心者の私ですので、
ドテラカフェで私もいろんな楽しみかたを知りたいと思っています(^^)
お待ちしています♪
by yumi-koma | 2013-10-23 09:18 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi