人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日公民館展示にて

夏の親子パステルの会場としてもお世話になりました市内公民館での
文化祭で展示させていただきました。
10月20日公民館展示にて_d0198667_030267.jpg

パステル和アートを楽しまれているポポロン♪さんからも
今までの作品をお借りして色鮮やかに♪ ありがとうございました(^^)/
10月20日公民館展示にて_d0198667_0315668.jpg

10月20日公民館展示にて_d0198667_0321541.jpg

作品が並ぶと、ほんと雰囲気がパッと明るくあったかくなりました。
これが和みアートですね~。やっぱりいいわぁ~としみじみ感じました。
文化祭を訪れた皆さんにもきっと伝わったのでは♪と思っています(^^)


この秋は、いろんなアートや作品に出逢いたいですね。
今日も2通、作品展のご案内が届きました(*^^*)
またご紹介できたらと思います♪
by yumi-koma | 2013-10-22 00:47 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi