晴れの朝に

9月最終の日曜。秋晴れ。
ベランダの花たちを眺めてスタートすること。私の朝一のしあわせです(*^^*)
スズランの木ちゃんも紅葉してきました。
もっともっと真っ赤になるんだけど、我が家のベランダ環境ではどのくらいの赤になるかしら。
d0198667_759309.jpg


娘の小学校バザーで購入したフウセンカズラも白い小花が花盛り。
ようやく名前のとおり、風船のような実がついてきました。カワイイ♪
d0198667_759433.jpg


センペルビウム。夏の暑さにもひょうひょうと姿変わらずだったけど、
やっぱり秋の落ち着きにちょっとホッとしたかな?色がいい感じ(^^)
d0198667_7595512.jpg


オジギソウ。娘が気に入って購入。でもお世話は私(^^;)
2週間まえに花がさいて、
d0198667_80514.jpg

今はこんな感じ。この色合い、たまりません~(笑)
d0198667_80151.jpg



さて、今日は町内の秋祭り。おみこし。秋晴れの中、わーっっしょい!

今日も、朝起きてから夜寝るまで 私らしく 満たされる一日でありますように
みなさまもよい休日を(^^)/
[PR]
by yumi-koma | 2013-09-29 08:15 | 花と緑

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る