人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜は水辺のマルシェで会いましょう♪

月1回開催の水辺のマルシェ
私も家族で足を運んでは
ナワテモーニングや販売、ワークショップを楽しんだり。
先月は娘、マスつかみに挑戦して水辺の遊びを満喫してきました。
日曜は水辺のマルシェで会いましょう♪_d0198667_18552129.jpg


そして9月のマルシェは遊びに行く側から迎える側に。(ドキドキ)
大好きな水辺のマルシェでパステル和アートのワークショップを
担当させていただくことになりました(*^^*)
日曜は水辺のマルシェで会いましょう♪_d0198667_18555392.jpg

日曜は水辺のマルシェで会いましょう♪_d0198667_1856982.jpg

“おもちゃ箱”をテーマにワクワク楽しいがいっぱいですよ♪
『A qui』はフランス語で「だれの?」の意味で、
英語の『for you』の意味もあるそうです。


“おもちゃ箱”“A qui?”

このテーマとタイトル、とってもステキ!
にぎやかな中にもゆったりとしたあたたかさがある。
そんな雰囲気たっぷりに感じます(*^^*)


パステル和アートワークショップは、
先日のふるさとまつりに引き続き、ポストカードサイズに描いていきます。
日曜は水辺のマルシェで会いましょう♪_d0198667_190463.jpg


メールや電話もいいけれど、
真っ白なポストカードにパステルの色をのせて・・
誰かを、自分を想って描き、言葉を綴る。


相手のもとへ届くまでの数日間を過ごすのもよい時間です。
私はパステル和みに出会ってから、そんなやりとりに心あったかくなることが何度もありました。


“お元気ですか?”の一言でもいいんですよね。
きっとそれ以上の気持ちも相手に届くと思います。

手元に届くと、メールで“届いたよー!”って連絡しちゃうんですけどね(笑)


当日は9時から15時まで、1作品約30分ほどで描き、料金は500円となります。
ご希望の方には50円切手もご用意していますので、送り先のご住所準備して、
帰りにポストへポンッ!もいいですね(^^)

水辺のマルシェ詳細は公式HPをご覧ください→♪♪♪

それでは今度の日曜は水辺のマルシェでお会いしましょうー
お待ちしています(^^)
by yumi-koma | 2013-09-17 19:57 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi