人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月のパステル和みじかんのお知らせです♪

もうすでにジリジリ暑い日々もありましたが、
7月はまださわやかな夏の感じもして(そう思いたいのでしょうか(笑)、
選ぶ色もなんとなくさわやかだったりもします。
下の絵は昨年描いた“夏もよう”久々に取り出してみるといい感じで部屋に飾っています。
今年の夏もようはどんなのかしら~
8月のパステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_972778.jpg

我が家のベランダでさわやかに咲いているラベンダーも、気分をさらりとしてくれます。
摘んでも楽しみたいけど、いつものこのベランダで咲く姿が好きで、眺め専門。
8月のパステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_974241.jpg



明日は娘も終業式。夏休みに入ります。いよいよ夏本番!って感じ。

8月のパステルじかんは、夏休み期間中ですので親子で楽しんでみてはいかがでしょうか(^^)
8月のパステル和みじかんのお知らせです♪_d0198667_9203380.jpg

今回は「海の中」と「夏もよう」をご用意してお待ちしています♪


『8月 親子で夏を楽しむ♪パステル和みじかん』
■日時:8月2日(金) 10時~11時30分くらいまで
■会場:松本市田川公民館
     松本市渚3丁目2-7 Tel:0263-27-3840
■参加費:親子で1500円、おひとり参加のときは小学生以上1000円
      未就学のお子さんは500円(描きやすい絵をご用意します)
■持ち物:画材はすべてご用意しますので特にありません。飲み物など各自お持ちください。

・会場は午後3時くらいまで利用できますので、
 お昼をはさんで各自午前中の絵を復習していただいてもOKです(^^)
            
■お申し込み、お問い合わせはメールかお電話でお願いします。
パステル和(NAGOMI)アートインストラクター 駒澤裕美
yumi-koma☆s3.dion.ne.jp (☆を@に変えて送信くださいね)
090-9537-8642

一緒に描くじかん、楽しみにしています(^^)/
by yumi-koma | 2013-07-24 09:42 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi