娘から教えてもらった“ゆめの木”

d0198667_522545.jpg


先日お伺いしました合同展でのパステル体験を目にして、娘「かきたーい!!」

私とはたまーに一緒にパステル描きます。
園児のときは途中で飽きたり、同じように描けないことにイライラしたりと
正直にこやかに描き終えたことがなかったのですが(^^;
小学生になったらだいぶ集中力も描き方も上向きになってきて、
自分の絵を楽しんで描けるようになってきました(^^)

会場での、いつもと違う雰囲気で娘が描くのを楽しんでいる間に、
私はゆーっくり作品鑑賞。

そして出来上がった娘の絵は、幻想的でステキでした
じっくり教えていただけて良かったね、ありがとうございました(^^)


とってもステキだったので、教えてもらいました

d0198667_5362222.jpg


一所懸命に教えてくれました。
あ、ここでこの色も加えるんだ!?と予想外の手順もありました。へぇ~なるほど。

描き終えて、これは何てタイトル?と聞いたら 『ゆめの木』 と答えてくれました。


いつも思うけど、娘の絵はほんとステキ。大好き。

私は娘の絵の、ファン第1号です(^^)v
[PR]
by yumi-koma | 2013-07-09 05:46 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る