パステル画展、行ってきました

6月最終の日曜は、小諸市と上田市へ行ってきました。

先のブログでも話題にしました、4人のパステル和インストラクターさんによる作品展
『ゆるゆる仲間のパステル画展~色のたねまき~』を楽しみに、小諸市へ向かいました。

d0198667_64061.jpg


落ち着いた街並みにありました、蔵ギャラリー。
中に入るとパステルの色がやわらかに広がって、
中央では絵を体験されている方で賑わってました(^^)

d0198667_683625.jpg


作品は1階スペースだけでなく、2階にも!
見ごたえたっぷりで、それぞれの持ち味もたっぷりで、
わくわくやら、ドキドキやら、胸の高まりがおさまりませんでしたっ

作品を見てお話をさせていただくと、絵に対する想いや発想が、
なるほど~と関心したり、意外な視点や言葉に目がまるくなったり。


見て聞いて体感していくと、
私はこれからどんな絵を描きたいと思って、どんな色を生み出していくのかしら☆
そんなふうに楽しみに思えました。きっとたくさんの色のたねをいただけましたね(^^)


合同展、10月にも開催されるそうです!楽しみです(^^)
[PR]
by yumi-koma | 2013-07-06 06:48 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る