人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節になりまして

久々のブログ更新です。大変ご無沙汰していましたが
みなさま元気にお過ごしですか?


この春は娘の入学を機に我が家の生活もだいぶ朝型に変わり、
保育園のときとはやっぱり違う~なんて思いながらも
あれよあれよというより、より手足も頭もフル稼働で過ごした日々でした。

新1年生。子供もがんばる。親もがんばる、見守る。
やってあげていたことも、一緒に時間をかけて出来るようにサポートしたり。
この時間、私もやりたいこといろいろあるんだよな~と思いつつ、見守る。

そういう時間の使い方、そしてこんな時間配分でも大丈夫、と慣れてきたのが今時期ですね。
あれこれ器用にできないもんだ、つくづくそう感じた日々でもありました(^^;


ようやく心身ともに落ち着いて、またこのkoto kotoブログで
パステル和アートや花と緑を楽しんでますよ~♪と
日々のことをのんびり綴れたらと思います(^^)



明日11日、松本わらべ館にて
パステル和アートを楽しめるワークショップがあります♪
インストラクター仲間のさわさんからお声がけいただき、
私も一緒に講師として参加します(^^)

『親子でパステルアート体験「母の日のカーネーション」を描きましょう♪』
■日時:5月11日(土)10:00~15:00
■場所:松本市アルプス公園北口駐車場寄りの古民家体験施設です。
■料金:1名800円、親子で1500円
■持ち物:特にありません、画材等すべてご用意してます。

詳細はさわさんのブログ、松本わらべ館のブログをご覧くださいね(^^)

あら、明日時間あるわ~という皆さま、お待ちしています♪
by yumi-koma | 2013-05-10 20:52 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi