地に足を 空にユメを

d0198667_721584.jpg


昨日の午前中、家事をひと段落させての30分くらいでパステルくるくる


2月は『冬の手仕事 自分への贈りもの』イベントで
講師として、参加者として楽しませてもらい、おっきなご縁とたくさんのことを感じ取る1ヶ月になりました。

さらさん、歌さん、ありがとうございました(^^)
講師の皆さま、パステル和アートに参加くださった皆さま、ありがとうございました(^^)


くるくる描きながら、私の大中小の夢を思っていたんですよね。

夢に大中小は決めにくいしたくさんあるけど、あえてひとつずつ分けるとしたら

大きな夢は、私らしく、そして家族、友人、ご縁のあった方々と心満たされる毎日を過ごすこと。
良いことも悪いことも、その日を丁寧に感じたいです。
上に向かう大きな夢だけど、足元にしっかりとあるベースにもなりますね~

中くらいの夢は、絵を描くひとになること。
この想いが湧いてきたら、とたんに急ぐような、焦るような気持ちがなくなって、
時間の流れがゆっくりになりました。不思議。
あ、この流れなら私らしく歩んでいけるわ~♪と感じています。
上下の夢を大切にマイペースで(^^)v

小さい夢は、明日からの3月の1ヶ月を良き日々にすること。
小さいというか、大切なはじまりですね(^^)


もんのすごくざっくりだけど(笑)
日々のいろんなことが散りばめられて、色づいて、カタチになっていくでしょう~♪
[PR]
by yumi-koma | 2013-02-28 07:33 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る