人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のコケ玉ワークショップ延期しました

ブログでのお知らせが大変遅くなりましたが、
本日午後に予定していましたコケ玉づくりワークショップですが、
娘の体調不良により延期とさせていただきました。

歌さんはじめ、参加予定のみなさま、
本当に直前のお知らせで申し訳ありませんでした(><)

娘、昨日の朝早くに嘔吐があったり発熱したものの、
今朝は熱もすっかり下がりだいぶ回復しました。というか元気です。
食欲も少しずつ戻ってきたので明日は保育園に行けそうです(^^)
3連休、雪遊びし過ぎたのか、食べ過ぎたのか・・・とにかく回復が早くてよかったです。

本日のコケ玉ワークショップ延期しました_d0198667_16445562.jpg

自分のおこずかいで買ったすごろくの本。
1冊の本にいろんなすごろくがあり、ヒマになれば「すごろくやろー!」
今日対決したのは『おトイレいっトイレ!!ダジャレすごろく』
途中、ダジャレを言わないといけないマスがいくつかあるので、
“でんわに でんわ~”“このイス、いいっすね~”なんてベタなダジャレを言い合っておりました・・・(^^;)

本日のコケ玉ワークショップ延期しました_d0198667_1762756.jpg

グリーンたちはじっとガマンの子で、ワークショップのときを待っています。

参加のご連絡をいただいた方と日程を調整させていただき、
本日延期分のワークショップは来週24日(木)の午後1時半より開催することとなりました。
参加申し込みも受付中ですので、ご興味&タイミングが合う方はご連絡ください(^^)


てのひらサイズのmy garden マイガーデン♪
『コケ玉づくりワークショップ』
■2013年1月24日(木) 13:30~
■ベーグル歌さんカフェにて
■参加費:1,500円+ミニグリーンと小物を自由に選んでいただきます。
            +ワンドリンクオーダー
■定員:5名様ほど
■お申し込みは ベーグル歌さん または 
 yumi-koma☆s3.dion.ne.jp (☆を@に変えて送信くださいね)
 090-9537-8642 駒澤までお願いします。

参加の方で、ご自宅に挿し木や水に挿して発根している植物、
株分けすれば使えそうな植物をお持ちでしたら種類と状態を見てコケ玉に植え付けも可能です。
もしお持ちでしたら当日ご持参いただくか、事前にご相談ください(^^)
by yumi-koma | 2013-01-16 17:14 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi