人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コケ玉づくりワークショップ開催します♪

コケ玉づくりワークショップ開催します♪_d0198667_713678.jpg


てのひらサイズのmy garden マイガーデン♪
『コケ玉づくりワークショップ』
12月20日(木) 14:00~
ベーグル歌さんカフェにて
参加費:2,000~2,500円(1,500円+ミニグリーン+小物)
定員:5名様ほど
お申し込みは yumi-koma☆s3.dion.ne.jp まで(☆を@に変えて送信くださいね)


パステル和アートの方がなぜコケ玉??と思う方もいますよね(笑)
コケ玉・・・好きなんです♪
お庭づくりに関わる仕事もしているため今までコケ玉に触れる機会も多々あり、
先日ベーグル歌さんでのsaraさんとのコラボ展示でもコケ玉が登場しました(^^)

コケ玉づくりワークショップ開催します♪_d0198667_71038.jpg


コロンとまーるいコケ玉に、グリーンを植えて。
小さないのちの世界。ほっこり癒されますよ(*^^*)

これからクリスマス、お正月とイベントありますが、
おうちにあるシーズンアイテムと一緒にアレンジすると
コケ玉もいろんな表情を見せて楽しませてくれます。

お手入れ簡単で、初めての方にもおうちでの管理の仕方をアドバイスしますので
お気軽にご参加くださいね♪

コケ玉づくりワークショップ開催します♪_d0198667_714192.jpg

歌さんカフェにひとつサンプル展示してあります。

てのひらサイズのマイガーデン、一緒につくってみませんか?
by yumi-koma | 2012-12-13 07:18 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi