いのちの灯ランプ展~Smile~

ともしびのような、しずくのような壁掛けとともに~Smile 希望~
d0198667_7192273.jpg


なんとも不思議なカタチ、雰囲気の作品を預かりました(笑)
「キャンパス地にパステルのるかやってみて~、楽しんで♪」とsaraさん、さらりと言う(笑)

描こうかな、と思っていたとき、娘とのケンカが絶えない日々で・・・
とは言っても娘6歳。
原因はいつもささいなこと。朝の支度の遅さとか、片付けないこととか。

私が怒ることからはじまって、やな感じ一直線。
娘が原因でなくて、私の時間の使い方も悪いって分かっているから自己嫌悪・・・

笑顔なくなる、かなしくなる・・・

作品、にっこり笑顔が描きたかったのに、ずっと描けませんでした。


あれこれあって、話して、ギュッとして、描けました。


娘にも、私にも、みなさまにも笑顔と希望があふれますように(^^
[PR]
by yumi-koma | 2012-11-22 07:31 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る