人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会のお知らせ♪

今度の日曜、11日にママさん吹奏楽団「松本マザーズアンサンブル あっぷる」の
第5回ファミリーコンサートがあります!私はトランペット吹きで参加します♪

先週土曜の1回目リハを終えて、残す練習も今週のリハーサルのみになりました。
ここまできたら、指揮者さんが話してくれた
『自分が出せるいい音で、楽しく!』の気持ちを忘れずに、
あとは今週体調崩さないよう、元気に過ごして本番を迎えなければ!

演奏会は午前中開催です。
もちろん0歳から入場していただけますので聴きに来てくださいね~001.gif


♪ママたちによる子供のための吹奏楽コンサート♪
松本マザーズアンサンブル あっぷる
『あっぷるファミリーコンサート』
■11月11日(日) 10:30開演(10時開場)
■松本市音楽文化ホール(ザ・ハーモニーホール) 小ホール
■入場無料
■曲目:Let's go!スマイルプリキュア、ウルトラマン・メドレー、オーメンズ・オブ・ラブほか


発足5周年。娘1歳と2ヶ月くらいから活動を始めたので、そりゃ5年も経つわな~
5歳よりも6歳、6歳よりも7歳、次々にいろんな成長が待ってるね。
あっぷるでもその時その時のいい瞬間をみんなで味わえたらいいな。

トランペットも少人数パートとして過ごしてきましたが、徐々に仲間も増えてきました。
十数年ぶりの人、やっと参加のタイミングが合って久々吹く人さまざまですが、
「やっぱり楽しいねぇ~!」
「まだまだ音出ないけど、自分の音がみんなの演奏に混ざれて嬉しい~、たのしい~」
っていい顔で話してくれるんですよ。

その時も私の大好きな瞬間のひとつです001.gif
by yumi-koma | 2012-11-05 07:24 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi