人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公民館文化祭での作品展示

公民館文化祭での作品展示_d0198667_67221.jpg


今日はお世話になっている田川公民館文化祭の日。
私、彩円さん、子どもの作品を数点ずつ展示させてもらっています。

他にも地区の園児や小学生のクラフト展示、
絵画、書道、パッチワーク、蘭などの作品が数多く展示されてあります。

この公民館ではこんなにも多くのサークルがあるんだな~。
しかも20~30も年上の方たちがパワフルに活動されていて、
好きなことをするのにほんと年齢は関係ないね。そう思いました。

設営が終わって会場を出ると、調理室からい~い香りが。

今日のお昼におにぎりと豚汁のふるまいがあるそうで、その仕込み中でした。
オープニングは小中学生の演奏があったり、即売会や抽選会があったりと
賑やかな1日になりそうですね♪
by yumi-koma | 2012-10-14 06:22 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi