それぞれの場所で活動中!

今年から準インストラクター養成講座を始め、3名の方にお伝えしてきました。

今月はじめ、そして先週「準インストラクター認定証が届いたよー」というお知らせを受け、
3名全員、準インストラクター取得となりました。おめでとうございます!

養成講座を開催するたびに、私もたくさんの刺激を受けて勉強になった日々でした。
技法うんぬんありますが、
私はこの養成講座でお互いが描くことを楽しんで、
パステル和アートってやっぱり素敵☆と感じてもらうことが一番!と思ってますので
「養成講座なのにこんなに楽しんでいいんですかっ?」
と言ってもらえたときはとっても嬉しかったですね~。

そう感じたことは、それぞれが伝える側になったときに
一緒に描いた人にもきっと伝わりますからね♪

皆さん、既に講座や体験会を開催したり、企画したりと積極的に活動中です!
10月もちえぷう☆さん、彩円さんのパステル時間がありますので
ぜひ一緒に描いて、パステル和アートの楽しさを体感してみてください!
楽しい!素敵!と素直に感じられるパステル和アートの輪がこれから広がりますよ♪
[PR]
by yumi-koma | 2012-09-27 07:34 | 花と緑

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る