空のいろ

撮ったデジカメの中身をあらためて見ると、最近空色の写真が多いです。
特に仕事が終わって娘を迎えに行って、家に着くまでの夕暮れの空模様が多いかな。

ふと見上げる場所ってだいたい決まっていて、

d0198667_7104527.jpg

職場を出るとき

d0198667_763838.jpg

保育園のお迎えの駐車場から
コンビニの宣伝じゃないですよ!どうしても入っちゃうだけ(笑)

d0198667_7133095.jpg

近くのスーパーから

d0198667_7142096.jpg

d0198667_7143477.jpg

そして家のドアを開ける前

写真はないけど、あとは保育園の園庭で娘の帰り支度を待っているときかな。

娘と「空きれいだね~」と言いながら帰れる夕方は穏やかな気持ち(^^

と同時に、
「今日の空はベースが“041”で、“121”と“125”に“003”もあってもいいかも~・・・」
パステルの色番号が浮かんできます(笑)
[PR]
by yumi-koma | 2012-09-08 07:22 | 日々のこと

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る