9月5日ワイヤークラフトとのコラボワークショップ

d0198667_63801.jpg

5日はワイヤークラフトのkenkencafeさんとのコラボワークショップでした。
今までわらべ館では一輪挿し、水辺のマルシェではりんごのフォトフレーム作りを体験させていただいて、
そして待ちに待ったパステル和とワイヤークラフトを一緒に楽しめる時間。

ふたつの作品がひとつになって、さらにイメージや物語が広がるものになり感激です!
参加されたみなさま、そしてkenkencafeモカさん、ありがとうございました。


いくつかサンプルを作ったなかで、参加された皆さんが興味を持ってくださった
鳥のフォトフレームに月のある空模様を描き、作りました。

d0198667_6381675.jpg

私も実際作ってみて感じましたが、なめらかに曲げていくのってけっこう難しいのです~。
ちょっとうねうねしていても、それもまた良し☆なんですが、
だからこそkenkencafeさんのなめらかで細やかな作品に魅入ってしまいます。

d0198667_6475978.jpg

d0198667_6481516.jpg

d0198667_6482950.jpg

d0198667_6484338.jpg

d0198667_6485495.jpg


それぞれの鳥が見た空風景、ほんと素敵です。
空色も、雲も、皆さんのイメージが伝わります。

鳥のフレームからイメージを広げて、次はどんな絵を描こうかな。そんな楽しみも増えました♪

d0198667_6561893.jpg

秋の空はいろんな表情があって見ていて面白いですね。
皆さんはどんな空模様、月を見ていますか?
[PR]
by yumi-koma | 2012-09-07 07:09 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧