人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズパステル開催します♪

キッズパステル開催します♪_d0198667_9244625.jpg


子供たちはもうじき夏休みですね♪
夏休み、何をしようかな~!ってワクワクしているでしょうね(^^

本格的な夏を前に、ワクワクするパステル和の絵を一緒に描きませんか?
今回はお子さん中心のキッズメニューですが、
もちろん大人の方の体験もOKですよ!

『キッズパステルワークショップ』
日時:7月21日(土) 13:30~15:30
場所:松本市田川公民館 和室
参加費:1作品 500円 2作品で700円
持ち物:手ぶらでいらしてください。
    ※パステルを粉にして描きますので汚れてもいい服装でいらしてくださいね。

申込みは090-9537-8642 または yumi-koma☆s3.dion.ne.jp (駒澤まで)
(メールの☆は@に変えてくださいね。)

子供たちの想像力にはいつも驚きと発見があり素晴らしいです!
楽しみにしています001.gif
by yumi-koma | 2012-07-15 09:43 | お知らせ

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi