シャボン玉あそび

先日の休日、家族で初キャンプに行きました。パステル道具も一緒に連れて。
朝ごはん作る前のパステル時間。風がなく穏やかだったので気持ちよく描けました。
(この後、テント撤収前に雷雨やらひょうが降ってくるわで大変だったけどっ)
d0198667_6483739.jpg

下地のホワイトも屋外だと光に当たって画用紙の白との違いがよく分かります。
d0198667_6485220.jpg

キャンプに持ってくるの忘れたけど、娘がシャボン玉遊びしている姿を思い出しながら。
d0198667_6444198.jpg


青空にむかって。
私は男の子と女の子を描いたつもりだったけど、
娘「お父さんとお母さんが吹いてる~」 ほほ~、そう見えたか~
d0198667_645775.jpg


男の子たちのシャボン玉あそび。
d0198667_6451918.jpg


この絵はシャボン玉はもちろん、
顔の輪郭やネコちゃんたちも同じ円の型紙を使って描ける作品です。
配置やキャラで、それぞれの遊びごころが出る絵になります♪

昨日のカラーセラピー&パステル コラボ講座で皆さんと描きました001.gif
思い出すだけでもニッコリしちゃう、楽しい時間でした♪
講座の話題は、またあとで♪
[PR]
by yumi-koma | 2012-06-01 07:07 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る