人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せをかみしめて

幸せをかみしめて_d0198667_6452526.jpg


先月誕生日の娘、6歳になりました001.gif
6歳にもなると自分の誕生日をすごく意識するようになって楽しみに待つようになるんですね。

誕生日のケーキを目の前にして、目をほそめて
「誕生日、いいねぇ~~」としみじみ何度も何度も言ってはお祝いしてもらえる幸せをかみしめてました。

その表情がとってもかわいらしくてね~


6歳、年長さん。
田んぼの会後に立ち寄った公園でひとりでブランコこげるようになったときも、
「やっとできるようになった~~~」とつぶやいては幸せの顔。

いろんなこと経験して、成功して、失敗もして、一喜一憂するだろうけど
6歳の成長が楽しみです001.gif
by yumi-koma | 2012-05-15 06:53 | 日々のこと

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi