「ほっ」と。キャンペーン

準インストラクター養成講座5日目・最終日

d0198667_6474429.jpg

先月、Sさんの養成講座が終了しました。
残り2回は自宅を離れてカフェなどでの講座になり、
カフェでの講座はぽかぽか陽気でしたし心地よい音楽のなか、のんびりとemoticon-0100-smile.gif

d0198667_6483729.jpg

5回目のテーマは悲しみや幸不幸。
その感情の捉え方もさまざまですよね。
桜満開の時期。
花散る儚さや、悲しみの中から生まれる希望の芽であったり。
一見重そうなテーマですが、描くと逆に前向きになれるテーマでもあります。

d0198667_6484837.jpg

最終日はメッセージアート。
今までの画法を取り入れての“祈り”
同じ色を使っても、Sさんの描く色はとても鮮やかなんですemoticon-0100-smile.gif
これからの日々、パステルアートの時間も仲間に加わり、
彩りのある作品をたくさん描かれていきますね!

講座おつかれさまでした。ありがとうございましたemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumi-koma | 2012-05-05 08:15 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧