パステル便り

d0198667_717787.jpg


私の携帯フォトファイルやデジカメファイルには、
パステル和アートを体験された方からの『家でも描いてみました♪』の写真が多く入っています。

もちろん体験会で描いた作品ではなく、
お家に戻って自分で画用紙やパステルを用意してオリジナルで描いた作品です。

基本のくるくる円だったり、隣にお子さんも描いた絵があったり。
覚えたワザを最大限に使って、皆さまらしい素敵な絵なんです。どれも私の宝物。

そして上写真の作品は、以前ブログにも書かせてもらいました
海の街に住んでいるmiwaさんの作品です。

2月末の消印。
こちらはまだまだ冷えが厳しいころでしたが、miwaさんお住まいの場所では寒桜が咲いたとの便り。
空と緑に寒桜の新たな春を告げる声。
miwaさんところまで春がやってきたか~、松本ももうじき、もうじき。
気持ちが一気に春に向かった気持ちになったあたたかいおハガキでした。


私宛にいただいたハガキだけど、
ご縁のあった皆さんの、それぞれの場所から見た季節、風景、感じたことを
koto kotoブログを見てくれた方たちとも共有しあえたら・・・
この方もパステルアートを楽しんでるよーって伝えられたらいいな。

そんな想いをmiwaさんに伝え、このページになりました。ありがとう。

miwaさんのところは桜満開でしょうね、こちらはもうじき開花ですよ♪
[PR]
by yumi-koma | 2012-04-15 07:48 | 花と緑

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る