準インストラクター養成講座2日目

d0198667_5554013.jpg


先週、Mさんの準インストラクター養成講座2日目が無事終わりました。
2日目は秋・冬の季節、自然を描くテーマ、そして香りのテーマ。

前回から2週間あいての講座だったので、お互い近況を話しながら、
でも集中して描いての5作品となりました。

今回は下地の色は自由に、そしてゆらぎの表現を使うテーマが多かったので、
私はゆらゆら、ゆらゆらしながら、色遊びっぽい感じで楽しませていただきました。
(ゆらゆらしてたけど、ちゃんとポイントは外さずお伝えしていますよっ(笑)

最近、カラーに触れる機会が多いので、
出来上がった作品を見て感じ取ることも多くて面白いです(^^

今月中で4回講座を終了する予定。
あと2回、楽しくお伝えしていきたいと思います

ありがとうございました(^^
[PR]
by yumi-koma | 2012-02-19 06:11 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る