「ほっ」と。キャンペーン

1DAYスクーリングへ

d0198667_6453498.jpg


日曜、長野県佐久市で開催されました1DAYスクーリングへ参加してきました。
パステル和の代表さんをお迎えしての、準インストラクター、インストラクターが集まっての勉強会です。
勉強会っていうよりも、楽しく描きに行くって感じのワクワクする時間emoticon-0100-smile.gif

私が初めてパステルを教えてもらったIさん主催で約30人の参加!
初めてお会いする方がほとんどでしたので、皆さんどんな色、表現をするのかな~と
楽しみでもありました♪

はぁ~もう集中しました!楽しみました!

写真の3作品は描くのが初めてでしたので、
「こうやって表現するんだ~、なるほど~~」と頭に描き方を入れながら、
今日の私だったらこの色、配置かな~とほんと自分だけの世界。


インストラクター取得以来のスクーリングでパステル和アートの楽しさを再確認してきました。

この楽しさをまた皆さんに伝えることができるようにしたいです♪


d0198667_6583327.jpg


昨日撮ったイチョウ。黄色の紅葉は目を惹きますよねー
佐久へいく途中のイチョウ並木があったのですが、私と旦那さま、声が揃って「きれいだね~」

d0198667_711643.jpg


昨日の夕方、帰宅しての駐車場で「あっ!犬!」と突然言う娘。
目線の先は空。雲が犬のカタチをしていたんですって。

昨日は風が強くて私が空を見上げたときは写真のような雲になってましたが

「今度は羊と犬だね~」


いい瞬間、時間でした♪

今度パステルで描く雲にもいいなぁ~と思いながらemoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yumi-koma | 2011-10-25 07:09 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧