「ほっ」と。キャンペーン

ちいさなおうちカフェ『Ohana』

d0198667_6143893.jpg


先週の10日、楽しみにしていた“ちいさなおうちカフェ『Ohana』”
第1回目が無事終わりました。

この日のために、少しづつ話を進めて。
いい時間になるだろうな~と思っていたけど、その予想以上の素敵な時間。
とっても和んで、癒されて、笑顔の耐えないカフェ『Ohana』でした。

声をかけてくれたひまりさんに感謝、この日集まった皆さんに感謝、です。
大好きな和みヨーガにパステル和アート、体に優しいハーブティーとスイーツ。
ほんと、こんないい時間はありませんよ~!

私も皆さんにパステル和アートを知っていただけて、
楽しんでもらえて良かったemoticon-0100-smile.gif

今回も初めての方が多かったので、和みヨーガでゆったりとした体と気持ちで
基本の円を使って自由な色で描いて好きなモチーフの型を作り、デザインしてもらいました。

やわらかなアジサイの花、花一輪、ハート、しずく、星、月、お子さんと一緒にくるくると円。

またまた写真におさめるのを忘れてしまいましたが、
おひとりおひとりのアートは今でもしっかりと目の前に浮かんできます。

しっかりと全部覚えてるって結構めずらしくて(忘れっぽいので、私・・・)
それだけ皆さんの個性が強くて印象的だったんでしょうね(笑)
本当に皆さん素敵な方ばかりでした。

上の絵はその日私が描いたものです。
あれこれしていたら仕上げまでいかなくて、家に帰ってから定着スプレーして
枠のセロハンはがして完成。

あらためて自分の絵を眺めたら、
一輪の花びらが午後に参加してくれた方の人数と一緒だ~なんて発見したり(笑)

ひとつひとつの花びら=皆さんが一緒になって一輪の花になり、いい時間を作って。
またそれぞれの場所に戻ったり、またひとつになったり。

あ~本当にいい時間でした。ありがとうございました。
[PR]
by yumi-koma | 2011-06-13 06:55 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る
画像一覧