作品展を終えて

d0198667_7525058.jpg


4日・5日の2日間、
岡谷市にありますカフェ“心和”さんにて開催しました
ふたり作品展“しあわせじかん”を無事終了することができました。

無事終えてホッとしましたが、
あまりにも心地よい2日間でしたので終わってしまってちょっと残念~

ななさんと、心和さんと、そして足を運んでくださった皆さんと、

パステル和アートを通しての“しあわせじかん”

こんないい2日間を過ごさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです043.gif


d0198667_853511.jpg

d0198667_8144761.jpg

d0198667_815243.jpg


今まで講座に参加していただいた皆さんの作品も展示させてもらいました。
久々にまた見ることができた作品、初めて見る作品に私もとても楽しませてもらいましたし、
一緒に描いた皆さんとの時間を思い出したり。

体験コーナーで「希望の丘」や「おはな」に挑戦した方は
「私に描けるかしら・・・」なんて心配しながら描いた方も
完成すると「いいの描けたわぁ~」と喜びの顔に!
お子さん達も「もう一回描きたい~!」

この出来上がったときの皆さんの表情を見るのがとても幸せです♪


パステル和アートは特別なものでなく、
毎日の生活に溶け込んだ楽しみになってほしいなぁ~といつも思います。

今回の作品展も、それぞれのお家で気軽に描いて飾れるように
どこにでも手に入る材料で飾りつけをしてみました。
なので我が家で実際に使っているものを持ち込んだものも数多く(笑)
見てくださった皆さんの、ちょっとしたヒントになればいいなぁ~。


パステルとの出会いから講座や作品展と
いつも素敵なきっかけをもらって、参加させていただいて、
本当にありがとうございます。

またいつもの毎日の中で、パステルアートを楽しもうと思います001.gif
[PR]
by yumi-koma | 2011-03-06 10:07 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る