2月15日パステルアート講座

d0198667_2232695.jpg


昨日のパステルアート講座は8名の方が足を運んでくださいました。
雪道で足元が悪いなか、ご参加ありがとうございました(^^

今回は指慣らしの“円”に加えて
これから楽しみな“おひなさま”と“桜と富士山”を描きました。

皆さん、やわらかで優しい雰囲気に仕上がり、
出来上がった作品をボードに並べると一気に春気分!
見ているだけで幸せな気持ちになりますね~


初めての方がほとんどでしたので、
限られた時間のなかで集中しての3作品は疲れたかもしれませんが
「楽しかった」の声をたくさんいただいて、
また、次回の講座はあるの?パステルセットは購入できますか?などなど
パステルに興味を持っていただけたご質問にこれまた嬉しくなりました001.gif

ここからまたパステルの輪が広がりますように♪
[PR]
by yumi-koma | 2011-02-16 23:12 | みんなとkotokoto

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る