人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節はずれだけど

季節はずれだけど_d0198667_9303067.jpg


昨日、親友と娘ちゃんが我が家に遊びに来てくれました001.gif

彼女はパステルインストラクター仲間でもあるので
お互いの家に遊びに行ったときはいつも気になるテーマを一緒に描きます☆


昨日は先輩インストラクターさんの描き方メモを持ちつつ、
お互い一度も描いていなかった「あじさい」。季節はずれだけどね~。

一緒に描いていると、色選びや型紙を使う使わないなど
試行錯誤したり個性が出てくるので出来上がりを見ると
色んな気づきをもらうことができます。


あれこれ話をしながら、一枚一枚、
一緒に描いていける友がいることがほんと嬉しいです。
娘たちも久々に会ったので私たちのまわりでドタバタ遊んだり、
気が向くと一緒にパステル描いたり。


2月か3月の予定で彼女とパステルイベントを計画中なんです012.gif
今からとても楽しみです♪
by yumi-koma | 2011-01-06 10:03 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi