人気ブログランキング | 話題のタグを見る

希望の丘

新年、あけましておめでとうございます!

今年もパステルアートを中心に
小さな楽しみを大きな喜びに変えて
日々過ごしていきたいなぁ~と思っています。

よろしくお願いします001.gif


希望の丘_d0198667_026740.jpg


お正月は旦那さんの実家に帰省してきました。

今年初のパステルアートはお母さんと043.gif

パステルアートが初めての人によく描いてもらう『希望の丘』を
娘がお風呂に入っている間に二人で描きました。
左の絵がお母さん。空の色がステキです!


希望の丘_d0198667_0423176.jpg

娘の「希望の丘」、紫のが木だね~何気にポイントつかんでます☆

お風呂からあがってきて、しばし私たちが描いている様子を見ていた娘。
パジャマに着替え「描きたい!」
そうだよね、描きたくなるよね(笑)


絵の2本の木のように、
地にしっかりと根をおろして大切なことを見つめられる年にしたいな。


1月2日、家族とのパステル時間でした072.gif
by yumi-koma | 2011-01-05 23:24 | みんなとkotokoto

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi