パステル和(NAGOMI)アートのご紹介


パステル和(NAGOMI)アートとは
棒状のパステルを削って粉状にし、指やコットンを使って描くアートです。
15センチ角の画用紙を基本に、お好きなサイズで楽しめます。

短時間で出来上がるモチーフも多いので、
1時間ほどで素敵な絵が描けるのも嬉しいですね♪

パステル独特の穏やかで温かみのある色や紙の質感など、
自分の指で直接感じ取りながら描きますので
描くことがより身近に感じられ、心地よい時間を過ごしていただけると思います。

d0198667_16492889.jpg
どなたでも簡単に描くことができ、素敵に仕上がります。
自分の個性や魅力を再発見し、心豊かになります。
季節の移り変わりやモチーフを描くことでさらに季節感と楽しさが高まります。
想いを伝えたい方へのプレゼントにも喜ばれます。
みんなで描き、お互いの絵を見せ合うのも楽しい時間です。


日本パステルホープアート協会(JPHAA , Japan Pastel Hope Art Association)



[PR]
by yumi-koma | 2010-12-03 05:44 | パステル和(NAGOMI)アートとは

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る