初めてでも

20日から4日間、実家へ帰省しました。

とはいっても行き帰りで2日間使ってしまうので
家族とゆっくり過ごすのは実質2日間だけ。

でも、のんびりと、地元の美味しいもの食べて、話して。
みんな、ありがとう。次は来年、新緑の時期に行くね♪


帰省最終日、出発前に妹と描きました。

d0198667_530825.jpg


妹ちゃん、初めてのパステル。とは思えないほど素敵な仕上がりでしょ~。

これがパステル和アートの良いところ037.gif

可愛らしさに大胆さもちょっとあったり。
なんか妹ちゃんの新たな一面を発見したかも!?と思うパステルの時間でした。


どんなイメージで描きたいんだろう?
どんな色を選ぶんだろう?

そんなふうに思いながら
だんだんと仕上がっていく様子を見るのも楽しいんです。
[PR]
by yumi-koma | 2010-11-24 21:38 | 日々の絵

koto koto - パステル和(NAGOMI)アートと花と緑のある暮らし


by yumi
プロフィールを見る