人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさぎ

うさぎ_d0198667_6275636.jpg



来年の干支は卯。私、年女です。

立ち寄ったコンビニでも普通の年賀ハガキと
裏面が既にうさぎデザインされてあるハガキも販売が始まりましたね。

デザインハガキ、「パステルのデザインにいいなぁ~」なんて目線でチェックしてみたり(笑)



夕飯後、娘と一緒に描いてみました。

最初イメージしていたのよりもかなりカワイイ感じに仕上がってしまったけど
これはこれでいい仕上がりです001.gif


うさぎ_d0198667_641526.jpg


娘の作品

私が使ったうさぎの型紙で。


まだ型紙があるから、まだまだいろんなデザインが描けそうです。

すぐに自由に描ける、これがパステルの良さですね、ほんと。
by yumi-koma | 2010-11-12 21:23 | 日々の絵

kotokotoブログ 描いてみること、花と緑のある暮らし


by yumi